プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日は、連休最終日の巻。

先日、某ディスカウントストアで購入したお手軽BBQセット。某ディスカウントストアでは、200円でした。
http://item.rakuten.co.jp/wich/614364/

こいつを試したい。
ということで、yaman、のりぞうさん、みやくんを誘って、プチBBQ。
最初、船橋港を考えたけど、結局いつものコブ山で。
プチといっても、意外と使える。
kikumasaskate1.jpg

一時間半しか持たないと書いてあったけど、もう少しいけそう。
アスパラ、チーズ、ウインナーの特製ホットドックがかなりうまかった。

ビールは息を止めて飲むという極意をyamanから教わり、のどごしを感じてみた!
うーん、なんとなく!よし!

yamanの酒に対するこだわりは、聞いていてなかなか面白い。
菊正宗は間違いないらしい。たしかに一口飲ませてもらったけど、うまかった。
kikumasaskate2.jpg

このあと、ブチごけてましたが・・・

肉と、コブ山、ポールジャム、カーブを肴に、がんがんビールを飲みました。(350ml缶2本)

夏に向けて、インスタントBBQセットあと2つくらい買っておこう
きょ・・・

いい・・・

ODB


今日で一人ですかっぱちかな、と思いきやひらまっちから滑れると連絡が!

では行きましょう。先日OPENしたばかりのお台場すかっぱちパーク。

skappachi4.jpg

なんと貸切。
料金は3時間1000円だけど、駐車場代がちと高い。
思ったよりミニランプは高くて、1600とか1500くらい。
でも意外と遊べました。やっぱり鉄板はいい。

skappachi3.jpg
skappachi1.jpg
skappachi2.jpg
skappachi5.jpg
skappachi6.jpg
skappachi8.jpg
skappachi9.jpg
skappachi7.jpg
skappachi10.jpg

ここはダイバーシティ。
おしゃれなお店がたくさんあります。
ニューヨークで話題のお店でスイーツ。

skappachi13.jpg

ガチャピンムックパフェなるものが。子どもが喜びそう。

skappachi12.jpg
skappachi14.jpg

・・・・まぁ、大人が食べることもある。

やっぱり初めてのスポットは、テンション上がります。
ナイスすかっぱちでした。


スケートパークがOPENするらしいですね。

なんと22時までやってるとか。
http://www.colors-magazine.com/cblog/?p=19080

3時間1000円。平日の鉄腕と一緒。
鉄腕、お台場と同じレベル!!

ランプ1500くらいでしょうか。


