プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
いい・・・

今日は、朝からミスターティラ氏と舞浜へ。
ほどほどに空いていてよい!

しかし、先週日曜からすね筋が痛くて、いまいちテンション上がらず。
ティラ氏、申し訳ない・・・

そして、塩浜を経て、てるくんのお見舞いへ。
手術したてというのに、すでに滑りたそうでした・・・。恐るべし。

帰りに病院近くにある、スケシュー屋さんへいきました。
セールは、3800円から5900円くらいまでで、サイズはそこそこありました。
matixのポロシャツ1500円とか、思わず購入してしまいました。

んー恐るべし!
今週は休みの日が雨ばかりで、ついていない。
結局ノースケート。

先日、yamanから、ポールジャムとベアリング脱着マシーンと一緒にスケートシューズ専用インソールを購入したと連絡が。(泥酔中の出来事)

なので、取りに行ってみる事にしました。

yamanベイビー。多彩な表情をするので、見ていてあきない。
babyyaman1.jpg
すくすく育っているようで、なにより!
mesen1.jpg


yamanブログにもあった、響という高級ウィスキー。
んーすごい。
babyyaman2.jpg

しかし、ポールジャムは難しそうだった。


来週は滑りタイ!
シューズのお手入れしますか?

まさか、素手でやるものとは・・・。

yamanベビー!

yamanbaby1.jpg
yamanbaby2.jpg

なぜか、なかなか感動的でした。

その後、ティラさんが滑るというので、yamanさんと鉄腕へ行きました。

開始30分、ノーコンプライ失敗からのプチグリッチョ。めちゃくちゃ地味に。
当然誰も気づいていませんでした。
トライアルで湿布とテーピングを購入して、応急処置。固定したら、結構大丈夫そうだったので、ちょこちょこ滑りました。でも帰ってきたら、やっぱり痛いです・・・

夕方のりぞうさんからTELありまして、コブ山の例のセクションが完成したそうです!来週あたりやらせてもらいましょう!

今日の多くの人に観てもらいたい動画。
K−1の音楽で登場するアイドル。かっこいい。

ピンクは、はにかんだ。
イエローは頑張ろうと決意した。
グリーンは号泣している。
パープルは、みんなを受け止めた。
そして、レッドは太陽のような笑顔を見せた。







