プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日の帰り道。
空が変だ。雲が長い。V字だった。
急いで、帰ってカメラを持って写真に収めようと思ったけど、時すでに遅し。

携帯で撮った写真が唯一。
0712空

運動不足解消のため、カメラを持って近所を散歩した。
子供の頃によく遊んだ森林公園へ。
こんな竹林を抜けて、
IMGP2337.jpg

IMGP2338.jpg

畑の真ん中にぽつんと大きな木。
IMGP2340.jpg

公園は桜がきれいだ。
IMGP2345.jpg

IMGP2356.jpg

IMGP2343.jpg

カモはまだ健在。何代目だろうか。
IMGP2347.jpg

こんなねじれた木も。昔は上って遊んだなぁ。
IMGP2349.jpg

IMGP2350.jpg

忘れちゃいけない、このオブジェ。長靴??
IMGP2358.jpg

行く途中におしいスポットを発見。もうちょっと○○集。
遠目にはいい感じのバンクが続く。
IMGP2334.jpg
よく見ると、砂利&路面がボコボコ。カービングだけならできるかな。
IMGP2332.jpg

超急な坂。狭い上に、家の真ん前、そして使い方がわからない。
IMGP2367.jpg

マニュアル台。路面もいいけど、段差&柵が・・・。ギャップとしてはありかも。
IMGP2370.jpg

ここもぱっと見行けそう。だけど、路面が波打ってるし、駐車場なので車が・・・
IMGP2374.jpg

IMGP2372.jpg

というような感じでした。自分ができないので、スポッッと見つけてもあんまり上がらなかったなぁ。
手強そうですが、もしスケートスポットは興味あれば、ご案内します。

酔ってますが、いろいろと編集してみたくって、写真でスライドショーを作ってみました。



出演者の皆さんに許可もらってませんが、youtubeにアップしちゃいました。
鉄腕写真館
IMGP2155.jpg
IMGP2135.jpg
IMGP2140.jpg
IMGP2146.jpg
IMGP2147.jpg
これはいいかもと思った写真でも、見直してみるとアングルがイマイチだなぁ。


