プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
にちなんだネタでも。

気がつくと気になってるってことありますよね。
もちろんもっこり的な意味で。

僕は前は女性の鎖骨から肩にかけてのラインが好きでした。少し肉付きのいい感じで丸みのあるシルエットが好みです。

最近それよりも気になってるパーツがあること気づきました。

それはわきなんです。わきなんです。
中途半端に開いたわきに特に魅力を感じます。

ちょっと変態ちっくに聞こえますが、手が好きとか足が好きとかと同じ感覚です。

これから好みの女性のタイプはと聞かれたら、迷わずわき美人と答えよう。

せーの、もっこり。




