プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おととい、幕張メッセのぴあフェスに行ってきました。

目的は、そう、ももいろクローバーzです。

最終的に一人で参戦しました。ムム!

12時からももクロのライブなんで、10時30分に行けば十分だろうと思い、行ってみると、なんと入場に大行列。
なんか、つけづらいリストバンドだったり、チケットのほかにドリンク代500円払わないといけなかったりで、ニュ場手続きが手間取っていたらしく。ステージ辿りつくのに50分くらいかかりました。

グッズ売り場に人が殺到していたので、ぼくはステージに直行し、なんとか前の方で観戦できました。

セットリストです。

乙女戦争
DNA狂詩曲
D'の純情
サラバ、愛しき悲しみたちよ
オレンジノート
白い風
労働讃歌
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
コノウタ
全9曲

サマソニのときは、前のバンドでヘロヘロになっていたから、存分に動けなかったが、今回は全力で楽しみました。



