FC2ブログ

プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ヘルニア発覚から明日で1ヶ月になります。
仕事でお世話になった人にお願いして、明日、虎ノ門の整形外科の先生に診てもらうことになっています。
実は昨日くらいかかなり痛みが治まってきていて、よくなってきているので、「かなりつらいので、紹介してほしい」と頼んだ手前、複雑なところです。
ただ、座骨神経痛も残っているし、腰を右に捻ると臀部も痛いので、この部分を診てもらおうと思ってます。

昨日と今日、やっぱり鉄腕でミニランプを楽しんでしまいました。
新しいセクションでできており、スパインつきのランプなんだけど、非常に変わっている。
まず、スパイン部分は普通のコーピングなんだけど、両端のコーピングはコンクリートブロック。よく見ると、駐車場で使われていた車止め。有効利用のためだろうか・・・。角張っていて、グラインド系のトリックはかなりむずかしそう。また、両端のRの角度が違っていて、戸惑う。これも狙い!?あとはボトム部分がなく、地面のコンクリート。これも材質の違いに戸惑う。カメラ故障中のため、写真は次回・・・

ほかにもいくつか新しいセクションを作っているようで、かなり充実するみたい。徐々に有料の価値が出てくるのかも。個人的には新しいセクションよりも室内に作ってほしいけど。

そういえば、ランプでノーリーブラインドサイド180でけた!(のは、ちっこいランプです)
コーピング付近でできなきゃだめなんだろうなぁ・・・。