プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
午前中は雨。
とはいっても、仕事でした。

お昼くらいになると、一気に太陽が顔を出してきて、僕もそわそわ。昨日も仕事だったので、skate禁断症状だ。
やっぱり週に一回はskateしないと、なんかすっきりしない。

13時までになんとか仕事を終わらせて、yamanさんやT君に連絡したが、都合が合わなかったため、久々に一人skate。
地理的な関係で塩浜へ。ついたら、誰もいないし、路面はびしょびしょ。(写真はありません・・・)
でも、僕は水切りで水をよけていくのも実は楽しい。ミニランプとフラットバンク付近の水をよけたら、狭いスペースで滑ってみる。一人だったので、iPodで音楽を聴きながらだらだら。
もちろん、聴いているのは木村カエラ。

しばらくすると路面も乾いて、人もぼちぼち増えてきた。
今日はヒールフリップができる日だった。フラットバンクでもおいしく頂いた。

しかしどういうわけか、今日もチャックが全開であった。


