プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
やけにすずしい。
最高のスケート日和でしたね。

スケートしないわけにはいかないですね。
でも、まだ激しい運動はできないので、プッシュスケートをすることに。

場所は我らが秋津公園。スケート初めたての頃から滑ってる公園です。
なにがあるわけでもないんですが、スケート禁止じゃないので、のびのびできます。

2011073102.jpg

野球場とかサッカー場があり、今日は野球で少年野球らしき大会が行われてました。

2011073101.jpg

アナウンスが聞こえてくるんですが、選手交代が多すぎてグダグダなアナウンスになってました。

一人で2時間半、プッシュとオーリーやってました。
やっぱり楽しいなー


