プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日は朝からyamanさん、norizou氏がBSCで滑ってるということで、合流することに。

相変わらずいろんなセクションがDIYできて楽しい。

しかし、寒い。下がりそうなテンションを動いて保つという感じ。

途中サイゼリアでご飯を食べましたが、結局4時くらいまで滑り、身体はバキバキになりました。

僕はオーリーを練習しました。
低い障害物を飛ぼうと思ったら、板が全くついてこず、残念な感じだったので、何度も何度も。

最後は、パトロールカーと書いた車が入ってきて、速攻片付け撤収。
怒られることはなかったが、もともと入っちゃいけない場所なので、やっぱり気がひけます。

オーリーができない原因は結局わからず。疲れていて足が上がらない、テールが叩けないせいだと思いたい。



