プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
狙っているかのように、土曜の雨。そして、日曜は仕事。

というわけで、先ほどまでひとりで鉄腕行ってきました。
同じ考えの人が多いのか、混んでました。

めちゃくちゃ風が強い。。。


いやがらせでしょうか?


電灯が倒れている。
こんなの見たことない。


フルプッシュしても、押し戻されそうだ。


それでも、負けるもんか、とカーブボックスやったり、ミニランプやったり。
風向きに気をつければいける、と思い始めたところ、新たな問題が。

スケシューのタン(べろべろしたやつ)が取れた!!
聞いたことない。

今使ってるのは、esのスクエア2ってやつ。
4000円くらいで安売りしてたので、まとめて3つ購入したんです。

以前から
「弱いなぁ」
「弱いなぁ」
と思ってはいたけど。

靴ひもを結び直そうと思って、タンをひっぱったら、ツルっと。
なんと取れた。

ソールもあっという間になくなるし、esのスクエア2はスケート向きではないので、ご注意を。。。
普段履きにしましょう。


