プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日はのりぞうさんのリクエストにより、朝一渋谷ツアーへ。

集合は7時50分津田沼。早い。
yamanさんは、膝をグリってしまったらしく、欠席。お大事に・・・

GW中の電車は空いていて、ほとんど座っていくことができた。

そして9時には宮下公園に到着。
masakanoshibuya3.jpg

んーほんとに渋谷のど真ん中にある。

masakanoshibuya6.jpg

受付で200円払って、リストバンドをもらいます。
masakanoshibuya5.jpg

一番のりかと思いきや、7番。
滑走の状況は、あまりに不甲斐ないので割愛します・・・。

2時間の時間制限もあり、人も増えてきたので、10時30分に退出。

次は、電車ですぐの駒沢公園へ行く事に。
電車はすぐだったんですが、駅から公園まで徒歩15分。なかなかきつい。
ヘロヘロになりながら、到着。
masakanoshibuya4.jpg

んー盛り上がっております。
電車で苦労して移動したご褒美は、やはりBeer。みんな飲んでましたね。
masakanoshibuya2.jpg

ゴクゴク・・・ぷはー、不味い。
ビールを飲めないのを忘れて、雰囲気で買ってしまいました。

ふと後ろをみると、テレビ番組のロケやっている。
ロンブーの亮さん。

masakanoshibuya1.jpg

例によって、滑走の状況は割愛します。

15時過ぎまで滑って、帰宅。スケートはたいした事やってないと思うのですが、結構歩いたからか、腰もキテます。。。



