プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
さぁ、本日は先週からtaylorさん、てるーくんと約束していたskate-day。

どこにいくか、いくつか候補がありましたが、やっぱり野田ですねー。
By trainですねー。
nodadesuo1.jpg

午前中からBEERを飲むと、なんか優越感に浸れる。
そういえば、今年初酒だ。新年会と言っていいだろう。

電車の中でほろ酔いになったところで、清水公園駅に到着し、プッシュでベイシアに向かいます。
車道で小石につまづき、ブチゴケ。荷物をぶちまけて、行き交う車をドン引きさせたところで、スケートセッション開始!

ここでもほろ酔いだったので、写真を撮るのを忘れました。
いつもよりも乗れたので、初めて楽しいと思えました。

あついセッションを1時間ほどしたところで、野田と言えば、こいつを食べなきゃなりません。

nodadesu1.jpg

200円カレー。
taylorさん、そこそこ大盛りだったのに、1分くらいで完食してました。

おなかも満たされたところで、またプッシュでパークへ移動。
nodadesu2.jpg
nodadesu4.jpg
nodadesu3.jpg

貸切状態!
カービングは楽しいけど、かなりモモにキます・・・

オーリーのほうは・・・

nodadesuo3.jpg

ぶちゴケましたね。

帰りは、いつものラーメン屋へ。
と思ったらなんと定休日。
仕方ないので、近くのソバ屋へ。
おつかれのアレ。
nodadesuo4.jpg

なんとソバ屋なのに、メニューにラーメンが。
思わずジャンボをオーダー。
nodadesuo5.jpg

汁がどす黒いけど、なかなかでした。

運動した後のBEERで、スケートの具合はすべてリセットされ、満足してしまいます。

ちなみにてるーくんは、この日夜勤明けで、スケートした後飲み会へ行くといって消えていきました。
鉄人。


