FC2ブログ

プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日は朝からyamanさん、norizou氏がBSCで滑ってるということで、合流することに。

相変わらずいろんなセクションがDIYできて楽しい。

しかし、寒い。下がりそうなテンションを動いて保つという感じ。

途中サイゼリアでご飯を食べましたが、結局4時くらいまで滑り、身体はバキバキになりました。

僕はオーリーを練習しました。
低い障害物を飛ぼうと思ったら、板が全くついてこず、残念な感じだったので、何度も何度も。

最後は、パトロールカーと書いた車が入ってきて、速攻片付け撤収。
怒られることはなかったが、もともと入っちゃいけない場所なので、やっぱり気がひけます。

オーリーができない原因は結局わからず。疲れていて足が上がらない、テールが叩けないせいだと思いたい。

スポンサーサイト



コメント

デッキテープ、靴の状態など色々な外的要因(己を内的とするならば)も考えられるが久々にハイオーリーしてみてわかったがやはり前足のひきつけによってかなり変わってくる気がする、あとテールのしはき方もなかなか大事な気がする。

お疲れ様でした。
腰ダイジョブですか。
良いお年を。

Re: タイトルなし

> norizouさん なるほど、ひきつけですね。意識してみます。

Re: タイトルなし

> yamanさん なんとか腰大丈夫です。指圧のおかげですね。よいお年をー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)