fc2ブログ

プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日は、足もよくなって、久々にがっつりスケートできるうれしい日。

思わず8時に起きました。

yamanさんとさわちさんを誘って、コブ山へ。
201201282.jpg

さわちさんはスノーボードらしいですね。うらやましい。

久々にマックを買って、yamanさんが来るまでコブ山でむしゃむしゃ。
201201281.jpg

サラダマリネマフィン、うまい。ホットティー頼んだら、コップにお湯が入ってて、リプトンの紅茶パック・・・。まぁ、仕方が無い・・・。

なんだかんだで14時過ぎまで滑って、鉄腕へ移動。
途中、吉野家に寄って、豚焼定食をオーダー。かなりうまい。
食べてばっかだな。
201201283.jpg

写真は、7割食べ終わった状態です・・・

鉄腕で、2時間くらい滑って、久々のランプでコケまくりました。
いろんなとこが痛い。

楽しかったですが、フリップ解禁は来週になりそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)