プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
カーセンサー?グー?
冬くらいまでに車を購入しようと思います。今乗っている車は、乗りやすくていい車なんですが、燃費のいい車に乗り換えようかと。
オススメの車選び方法があれば、教えてください。

さて、今日は、雨予報から一転晴れに。

というわけで、11時から塩浜に行って2時間くらいスケ。
電池切れで写真も動画も撮れず。まぁ不甲斐なかったが。

キックフリップを研究しました。
もう10年くらいやり続けてるような気がしますが、未だに安定しない。
yamanさんから教えてもらったのが、フリップのときに板がぐらついているらしい。
これ、大事だ。ベタ足から、繰り出すことを意識します。

塩浜も混んできて、滑りづらくなってきたので、コブ山へ。
その前にイトーヨーカドーで、蕎麦をすすります。
酢をかけて食べる蕎麦、初めてでしたがなかなかうまい。

おなかを満たしたところで、コブ山へ。
今日はレジェンドtsumuraさんがいました。相変わらずうまい。
ドロップスポットベンチも使ってもらえたんですが、カーブもうまい。トリックも豊富。
すごく上体が安定してるようにみえました。

やはり、体幹が大事。夜スケで特訓しなければ。
スポンサーサイト

コメント

フィリップはやっかいな奴ですよね。ビタッとこないと満足感が得られないから、ひたすらシューズが削られていくけど、ビタッと来たときの後ろ足の感覚がたまらなくて。。。
車は軽がイイですよ。維持費安いし。
デウォン凄いすね。あんな急バンクにマニャルするなんて。木に至っては削れまくっていましたが。。。彼だったら42.195キロマニャルできるんじゃないですかね。

Re: タイトルなし

>yamanさん フィリップはほんとにやっかいです。そろそろヒールもやりたいんですが。。。今、ハイブリッドかコンパクトカーの線で考えてます。
デウォンさんは、ひくくらいすごいです。ステアtoノーズマニュアルなんて、考えもつかないです。

腰治ったんすかーーー?
塩珍しいすね!
今度平日行きましょう!

常に木曜日すか?

Re: タイトルなし

> エメマン氏 腰は治りました。昨日は市川バンクが目的だったんだけどね。今週は、水曜です。
台風らしいね。。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【車選ぶなら?】

カーセンサー?グー?冬くらいまでに車を購入しようと思います。今乗っている車は、乗りやすくていい車なんですが、燃費のいい車に乗り換えようかと。オススメの車選び方法があれば、教えてください。さて、今日は、雨予報から一転晴れに。というわけで、11時から塩浜に...

まとめwoネタ速neo 2012/06/20 14:10


