プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
朝六時に目が覚めました。

最近、早起きしているので、勝手に目が覚めてしまう。
ひらまっちにメールすると、すぐに返信。さすが、7時前でも起きている。

8時にひらまっちの工場にお邪魔して、ベアリングの洗浄を行いました。
やはり掃除は気分がいい。

さて、オイルを垂らして・・・ん?

オ、オイルがない・・・

仕方がないので、オイルなしで大丈夫だろうと朝一、鉄腕へ。

オイルがないと、全然伸びない。全然進みません。
オイルって大事なんですね。

今日の鉄腕は混んでました。夏に向けて、人が多くなるかな。
だらだら4時間くらいやって、お昼へ。
近くのココイチへ。
DSC_0079.jpg

夏のキャベツメンチ、ほうれんそうトッピングです。写真食べかけですみません。
ご飯少なめで頼みました。

キャベツメンチは、アツアツでかなり旨い。結構ボリュームがあるので、ご飯少なめでちょうどいい。
ほうれんそうトッピングは、アクセントになるので、あったほうがいい。
そして、福神漬けをたっぷり入れて、歯ごたえを楽しんでください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【カレーはココイチ】

朝六時に目が覚めました。最近、早起きしているので、勝手に目が覚めてしまう。ひらまっちにメールすると、すぐに返信。さすが、7時前でも起きている。8時にひらまっちの工場にお邪魔して、ベアリングの洗浄を行いました。やはり掃除は気分がいい。さて、オイルを垂らし...

まとめwoネタ速neo 2012/06/26 03:56


