プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒いですねー。
昨日は風があっても、あまり寒くなかったけど、今日は、めちゃくちゃ寒い。

今日は、yaman、のりぞうさんと市原スケートパークへ。
もうすぐ工事に入っちゃうし、パーク近くにおもしろスポットもあるといううわさもあったので、行ってみようとなったわけです。

朝八時に出発して、yamanのおしゃれな赤い車に乗せてもらい、9時前に市原スケートパークに到着。
ひどく寒いが、そろそろOPENかなぁと思いつつ、身体をほぐしていたら、OPENが10時だったことに気づく。
仕方がないので、近くのおもしろスポットへ行ってみました。ちょっと想像と違ったけど、あれはあれで面白いかなーといった感じ。写真は忘れたので、yamanブログで動画がアップされるのを期待します。

10時になり、パークがOPENしましたが、風がますます強くなり、プッシュもままならなくなったので、11時前に無念の撤退。

結局いつものコブ山でみっちりやりました。

足首が痛い・・・。
スポンサーサイト

コメント

強風は萎える、体力の消耗がはやい、
バイクも風切ってると疲れる、
万歳ペイント引退で。

Re: タイトルなし

> jobs 風にやられましたね。。。4着を目指したいものです。JUNNOSUKEのfs180チェックします。

万歳いいじゃないですか。ボカァ好きですけどね。
体力があれば、もすこし滑れたかな。

Re: タイトルなし

> yaman yamanのコブオーリーは手が押さえられていて、理想的です。この辺は、忘年会で論議しましょう!あったいところで滑りたいものです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。