プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
奇跡的に晴れました。

今日はコレ。
poljam12.jpg

yaman氏が泥酔した勢いで購入したという、ドロップスポット第3弾pole-jam。
最初yaman氏と2人で、四苦八苦。どうやってやるのか、まずわからない。
手探りで、あーでもないこーでもないとやって、なんとかできるようになりました。
その後、norizou氏、taylor氏がきましたが、二人ですぐに習得してました。

しかし、爆弾低気圧恐るべし。
poljam10.jpg
poljam11.jpg

川が氾濫してました。


今日のスケピクチャー。

poljam1.jpg
poljam2.jpg
poljam5.jpg
poljam4.jpg
poljam6.jpg
poljam7.jpg
poljam8.jpg
poljam9.jpg
poljam13.jpg
poljam16.jpg
poljam15.jpg
poljam14.jpg
poljam17.jpg
poljam20.jpg
poljam19.jpg

帰り際、雲がすごかったので、思わず撮りました。
poljam21.jpg
poljam22.jpg

スポンサーサイト

コメント

p-jam get
マルコスのnikeとsotyコラボの
パーカーいけてた。

Re: タイトルなし

> norizouさん。やりましたね、yaman氏の太っ腹具合に脱帽です。マルコス、スケートアイテムにまみれてて、かっこよかったす。

マルコス有名人ですか?

写真、実に良く撮れてます。YEAH!
100ページくらいのmすけ写真集作りましょう。
5冊購入します。

Re: タイトルなし

> yaman yaman特集作りますか?というか、CDRかなんかに焼きますよ。そろそろデータを整理しないと、と思ってたんです。マルコスは、コブ山にいたアメリカ人です。あの後、仲良くなりました。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



