プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
坐骨神経痛が半端ないので、文章少なめです。

昨日は楽しく新横スケート。

いーちゃん、お世話になりました。
バリアルヒール絶品でした。

楽しそうな一コマ。

IMGP6966.jpg


そして今日はネコと戯れ、ツムラさんのDIYお手伝い。
この中腰作業で、腰をやってしまったようです・・・

IMGP6980.jpg
IMGP6979.jpg
IMGP6970.jpg
IMGP6982.jpg
IMGP7011.jpg
IMGP7007.jpg
IMGP7012.jpg
IMGP7014.jpg
IMGP7021.jpg
IMGP7024.jpg
IMGP7028.jpg
IMGP7026.jpg
IMGP7031.jpg
IMGP7032.jpg
彼もMOB。間違っていなかった・・・
Good choice.
もしかしてだけど もしかしてだけど
それってyamanを誘ってるんじゃないのー

パークで滑ってるオンナを
yaman二ヤけて見ていたら
その視線に気がついて すぐに滑るのを止めたんだ

もしかしてだけど もしかしてだけど
yamanの視線に 火照ってたんじゃないのー

もしかしてだけど もしかしてだけど
yamanのトラックに グラインドされたいんじゃないのー


ビックスピンを練習したい。


