FC2ブログ

プロフィール

Mスケート

Author:Mスケート
スケーター
サラリーマン
ヘルニアン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
さっき、しばらくぶりの診察が終わりました。
骨がきれいにくっついてましたよ。よくやった、左腕。

そして、ビビりまくっているプレート除去手術。夏頃までにやればいいらしい。麻酔は、今回は局所麻酔でも大丈夫と言われました。全身麻酔はイヤなので、気持ちは局所麻酔の方向に傾いてます。

手術は6月くらいにしました。その頃には仕事が落ち着いていると思うので。

それまでに心の準備をします!
やはり腰が治りつつあります。
すごく調子がよいです。

スケートしたい衝動に駆られますが、あせってはいけない。

もう少し、週末軽くのペースを守ります。

さて、今日は、norizouさん向けの動画紹介。

ナイ   ジャッ!


今日も一日滑りたい気持ちをぐっと抑えて、おとなしくしていました。
一応、ストレッチ、トレーニングが一通りできるようになり、痛みは順調に軽くなっています。

早くこんな感じで滑るようになりたいな。



無理か・・・
今日は試しに痛み止めを使わないでみた。

結論としては、まだ痛みは残っている。痺れものこっている。スケートはまだ無理か。
薬の力は偉大だった。

ということでした。

明日は、リハビリ行って、年賀状の返事書いて(かなり遅いが)、時間があればマンガ喫茶へ行って人生計画を練ろう。
腰に、強烈な一撃(魔女の一撃)をくらってから明日で20日になります。
現在は、だいぶ痛みはマシになっています。
とはいっても、特定の動きをするとやっぱり痛みます。

腰が痛いと仕事ができないので、ロキソニンテープ(痛み止め)を貼っているので、もしかしたらそれが効いているだけかもしれない。

去年は、痛みだしてから3週間でスケート再開してたみたいです。今回はそれよりもかかりそうです。